スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

Winwood/Clapton 2009!!

SWECMSG0225-2.jpg

なんと、すごいニュースが入ってきました。
昨年のMSG三日間の限定と思われていたエリック・クラプトンとの合同ライヴが今年も行われることが決定。
MSGの三日間はスティーヴにとっても、またクリームの時とは違って(笑)エリックにとっても有意義なものだったと見えて、今回はアメリカの10数カ所を回るツアーとなってます。

昨年のMSGの音源や映像が春にはパッケージ化されて発売(!)されるようですが、となればこのツアーはこのプロモーションとしてもかなり有効に働きそうですね。

メンバーのほうは昨年版との変動があるのか、とか、"Sea of Joy"は聴けるのか、とか、やっぱりジンジャー作品の"Do What You Like"はないよね? とか色々考えるのも楽しいですが、筆者は今年も渡米は難しそうであります…(┰_┰)
またYouTubeなどで悶々としながら追いかけることになるのでしょうが、このまま日本に来るべきじゃないでしょうか! エリックもジェフ・ベックとかと遊んでないで、このプロジェクトで世界を回ってほしいです。スティーヴの魅力を新たに伝えるいい機会なんですから。

くわしいスケジュールはオフィシャルサイトで。




スポンサーサイト
テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

Tag:topics  Trackback:0 comment:2 

Comment

a_so URL|
#- 2009.02.15 Sun02:13
見てきました、オフィシャルサイト!
ビッグニュースだけど、USオンリーなんですね。
ふたりともイギリス人なのにぃ。
クラプトンの会社、ヨットに入れ込みすぎて赤字、って記事が
先週の新聞に載ってましたが、その影響もあるのかな。
今年はちょっと稼いでおかないと、嫁もまだ若いし、とか。
好評でUKツアーも、ってことになってくれるといいなとは思いますが、
大西洋のこっち側で悔しがりつつ、BBキング&ジョン・メイオールに
期待しておきます。
fatpower URL|
#- 2009.02.15 Sun10:39
>ヨットに入れ込みすぎて赤字

そんな話があったんですね~。全然知りませんでした。
UKもやって、あわよくば日本も、と思うけど今回もムリかなあ…。
BB&メイオールっていうのもすごいですね。二人合わせて160歳くらい??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fatpower

Author:fatpower
かっこいい本物の音楽が大好きな中年です。
ロックの世界をSW中心に考えてみる。
SWについて、もう好き勝手に、迷惑なほど語りますんで悪しからず。
過去記事にも後で気づいたことはガンガン追記、書き換えしまくるので不親切極まりないですが、自分のブログだしやりたい放題で行かせていただきますっ。


フリーエリア
アフィリエイト・SEO対策
Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。