

Tag:スポンサー広告 

Philadelphia!!

SteveWinwood_NBF_001.jpg

6月5、6日のフィラデルフィアのショウのセットリストがスティーヴのMySpaceにアップされましたが、どうもこれは5日のものっぽいです。(写真は当日のものではないので悪しからず!)

Wachovia Center, Philadelphia, PA
1. Different Light
2. We're All Looking
3. I'm Not Drowning
4. Can't Find My Way Home
5. Dear Mr. Fantasy
6. Fly
7. Light Up or Leave Me Alone
8. Dirty City

久々の"Different~"は新作リリース以降は初登場ということになるでしょうか。

5日の映像もアップされてました!
スティーヴは最近ライヴ続きということもあって、喉の調子もいいようですね。
以前は久々のステージだったりすると、声の艶、ハリ、高域の伸びなど、いまひとつだったりすることもありましたが、このところは絶好調なんじゃないでしょうか。
あまり休まないで、続けて歌うほうが調子が上向くタイプなんじゃないかと思います。

Dear Mr.Fantasy



Can't Find My Way Home




で、同会場の翌日6日のセットリストも判明。
1. Secrets
2. I'm A Man
3. Hungry Man
4. Can't Find My Way Home
5. Dear Mr.Fantasy
6. Fly
7. At Time We Do Forget
8. Higher Love
9. Dirty City

5日より1曲多かったみたいです。
両日けっこう入れ替えがあったというわけですね。
Thanks SUZY!!

(追記)
なんと6日にもトム達とスティーヴの共演があった模様。

テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

Tag:shows  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fatpower

Author:fatpower
かっこいい本物の音楽が大好きな中年です。
ロックの世界をSW中心に考えてみる。
SWについて、もう好き勝手に、迷惑なほど語りますんで悪しからず。
過去記事にも後で気づいたことはガンガン追記、書き換えしまくるので不親切極まりないですが、自分のブログだしやりたい放題で行かせていただきますっ。


フリーエリア
アフィリエイト・SEO対策
Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
