スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

レコード・コレクターズ6月号で大特集!

レココレ6

このところ雑誌媒体への登場も目立ってきたスティーヴですが、日本の音楽雑誌にもちょこちょこ取り上げられはじめていますね。
そこで真打ち登場(?)というわけで明日15日発売のレコード・コレクターズは久々にスティーヴ・ウィンウッド特集です!快挙!

今回はやはりクラプトンとのマジソン・スクエア・ガーデン公演の後ということで、ブラインド・フェイスにも焦点を当ててはいますが、『Nine Lives』については勿論、スペンサー・デイヴィス・グループ、トラフィック、ソロなど全てのキャリアもしっかり網羅してますし、オリジナルアルバム未収録音源やセッション活動、スティーヴとは関わりの深いアイランド・レーベルについての記事などもしっかりまとめられており、ウィンウッド初心者の方のガイドとしても使える内容になっています。
今回は表紙デザインもかなり秀逸な出来映えですよね!

レココレの第一特集でとりあげられるのは、1988年8月以来、約20年ぶり(!)ということで、前回も楽しませてもらった私としてはちょっと感慨深かったりします。せっかくですので、こちらも表紙写真で振り返ってみることに。傷だらけですけど…。
88年8月





スポンサーサイト
テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

Tag:topics  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fatpower

Author:fatpower
かっこいい本物の音楽が大好きな中年です。
ロックの世界をSW中心に考えてみる。
SWについて、もう好き勝手に、迷惑なほど語りますんで悪しからず。
過去記事にも後で気づいたことはガンガン追記、書き換えしまくるので不親切極まりないですが、自分のブログだしやりたい放題で行かせていただきますっ。


フリーエリア
アフィリエイト・SEO対策
Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。