スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

Them Changes

先日のMSGの3daysの興奮がなかなか醒めません…。
YouTubeなどにも大量の映像がアップされており、
現場に行けなかった人にもありがたい限りです。

最終日のスティーヴによるバディ・マイルス追悼コメントつきで
"Them Changes"を発見しましたのでアップ。
なんだかこれ、スティーヴが歌うと"Roll with it"っぽい、と思ったのは私だけ?
足元の歌詞モニターをけっこう見てますね…(笑


スポンサーサイト
テーマ : 洋楽ロック
ジャンル : 音楽

Tag:shows  Trackback:0 comment:2 

Comment

Sato URL|Them Changes
#- 2008.03.11 Tue21:55
fatpowerさん

おー、これは凄い映像ですね。
こんな近い映像でみると興奮させられます。クラプトンのソロもカッコいいですし。
ちなみに引きの画面になったときの暗闇の中に私はいます(笑)。

コンサート全体で、JJがらみ3曲、ジミヘンがらみ3曲って、なかなか興味深いですね。
fatpower URL|
#eTOa.cNU Edit  2008.03.11 Tue22:07
Satoさん戻ってこられたのですね。
お疲れ様でした!
この場に居られたなんて、ほんとにウラヤマシイ限りです!

JJのLow DownはSWとECのハモリになっていたんですね。
これもYouTubeで見ましたがなかなかでした。
しかし、JHはともかくとして、この二人の連名ライヴでここまでJJを取り上げた理由はなんだったのでしょうねえ。ちょっと不思議です。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

fatpower

Author:fatpower
かっこいい本物の音楽が大好きな中年です。
ロックの世界をSW中心に考えてみる。
SWについて、もう好き勝手に、迷惑なほど語りますんで悪しからず。
過去記事にも後で気づいたことはガンガン追記、書き換えしまくるので不親切極まりないですが、自分のブログだしやりたい放題で行かせていただきますっ。


フリーエリア
アフィリエイト・SEO対策
Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。